パソコン不調の原因&ジロン・アモス♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~パソコン不調の原因&

    ジロン・アモス~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

 

 

[アナログ&デジタル]第17弾は「アニメ&漫画キャライラスト」

 

その後、隙間時間にパソコンと格闘(?)した結果、現時点ではドライブの最適化が完全でなかったことが分りました。現在、最適化中です。

お絵かきソフトも使えるようになったので、今日は肩慣らしに[幻術決戦編]で活躍中の鉄牛(てつぎゅう)=ジロンの元キャラ、ジロン・アモスを描きました。

今回は模写です。模写も漫画の練習のひとつですねウインク

 

 

 

         上矢印背景だけ、青空にしてみました。

鉄牛(108人英雄の一人。二丁斧を振るう)に該当するアニメキャラ数人いますが、「戦闘メカザブングル」主役のジロンの印象が強烈だったので、決定しました。

 

漫画での活躍も、お楽しみに♪

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村