KOHOメイキング ~[幻術決戦編]6&7ページ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~[幻術決戦編]

  戴宗=009が勇気の発言~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

どちらもありますが、多すぎて(?)選ぶのに困ってますアセアセ

 

アナログ&デジタル]第9弾も「KOHOメイキング」
 
[幻術決戦編]は、昔書いた小説の原稿が行方不明なので、
思い出せる限り描いてますが、小説よりも長くなりそう?
 
 
 
 
 

  上矢印線画や彩色、少しだけ進みました。

 

そして続きの7ページ目、コマ割りを公開♪

 

 

内容は言えませんが、場面が変わります。

メイキングの続き、お楽しみに☆

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村