幻術決戦編 ~一清=バビルとカメ仙人~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~一清=バビルとカメ仙人:

      奇妙な師弟関係?~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

その後頭痛はマシになりましたが、休憩しながら描いて

ます。

 

 

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  

殆ど食べないですね…独身の時はまだ食べてましたが?

 

[ハロウィンワールド]第53弾は[アニメキャラ達の水滸伝]外伝

「幻術決戦編」です。

 

 

     上矢印5ページ目、もうすぐ完成です。

 

 

 

       上矢印6ページ目、コマ割り&下書き段階です。

 

 

上矢印上のデジタル画像で現在、この作品で登場してるキャラは、

一清(いっせい)=バビル戴宗(たいそう)=009ですね。

主役の宋江(そうこう)=古代呉用(ごよう)=ブライトなどが、

なかなか登場しないと思ってるでしょう。

大丈夫、先の展開では彼らの出番もあるのでお楽しみに♪

 

漫画のメイキング、続きお待ち下さいね🙇

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先程更新しました)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村