ミステリー記念日&植物イラスト♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~昔は江戸川乱歩作品:

    現在はコナン~

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨日は公休でしたが、用事続きで疲れ、うたた寝してました

 

 

ハロウィンワールド]第30弾は「イラスト」

  

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昔は江戸川乱歩(明智小五郎・怪人二十面相シリーズ)やコナン・ドイル(名探偵ホームズシリーズ)など、結構読んでました。

 

 

 

現在は勿論「名探偵コナン」です♪私より、長男がもっとファンですわ♪

「コナン」はただの推理漫画じゃない、いろんなジャンルの勉強出来ますよ☆

 

(おまけ)

今回は、昔描いた植物のアナログイラストイチョウ

 

 

      上矢印①クリスマスローズ

 

 

        上矢印②カルーナ

 

 

        上矢印③ユリオプスデージー

 

皆、最近入荷してます。

 

 

ファーストブログ[EKOのSFゾーン](後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村