くるみの日&明日から10月★ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~明日から10月…

  エアコン不調で奔走~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

ハロウィンワールド]第25弾は、描く時間ないので

「ブログ」

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

上矢印

クルミは食べたことないです…。

 

 

明日から10月ですが、こちらは残暑続き…まだまだ

エアコンや扇風機が必要です。

 

そんな毎日ですが、先日我が家のエアコンが2台不調…。

原因はドレンホースの中がゴミなどで詰まり、結露水が外に出なくなり、部屋が涼しくならなかったからでした。

あれこれ調べた結果ですが、検索などで疲れました…。

今日の午後、エアコン修理して貰い、直りましたよ♪

 

明日から10月なのに、いつ涼しくなるのかな?

 

ファーストブログでは、パソコン奮闘記の漫画(過去作品)を

連載しました。

 

 

 

ファーストブログ[EKOのSFゾーン](予約更新)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村