植物コトPOP ~パンジー&ビオラ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~植物コトPOP:

      パンジー&ビオラ~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日は公休ですが、残暑の中、用事などで奔走し、夜は横に

なってました。

 

     1日自由をもらえたら何をしたい?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

    

 
昔なら「1日中漫画描きたい」でしたが、
現在は「1日中横になりたい」ですアセアセ
 
 

ハロウィンワールド]第21弾も「植物コトPOP」

(昨夜の記事ジャンルは[植物コトPOP]でした。すみません、

修正しておきますね🙇)

今回はデジタル版、作り直しました。では公開♪

 

 

 

 

 

            上矢印

           パンジー

 

 

 

 

          上矢印

         ビオラ

 

コトPOPは、上が1作目、下が2作目です。

2作目は、字をパソコンで入力し直しました。

 

 

そして、パンジー&ビオラの、説明POPデジタル版。

スミレ科の、秋植え1・2年草です。

 

 

ファーストブログ[EKOのSFゾーン](後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村