広報でエンジョイ ~マップ作成ウォーキング~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~マップ作成

  ウォーキング~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日は仕事や広報部関係などで遅くなりました。

体調はまだイマイチなので、連休明けに病院で診て貰うことに

しました☆

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

風呂上がりに、冷房の効いた寝室で横になることが、

今の私にとってのささやかな幸せです♪

 

 

[コラボ夏祭]第15弾は「広報でエンジョイ」

 

今日は仕事後帰宅して程なく、広報部の仲間と、地域を

ウォーキングしました。安全マップ作成のためです。

 

 

 

      上矢印上の画像は過去に作成したマップ用。

        写真は、わざとぼかしてます🙇

 

暑かったですが、幸い歩いた時刻が夕方だったので、風も

割と涼しく助かりました。危険箇所はスマホで撮影しまくり、

約1時間歩いたかな?帰宅したのは午後7時過ぎでした。

帰宅後は入浴し、暫く横になってましたが…ふとん1ふとん3

 

 

     上矢印過去、特集したマップの一部です。

作成したのは私です。慣れない作業のため悪戦苦闘しました。

 

今回はどんな地図ができあがるのか?お楽しみに??

次回集会は、7月下旬の予定です。

 

 

※リアルPOP、もう少しで落ち着きそうです。

漫画連載、もうすぐ再開しますね🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン(この後更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村