皆様へお詫び&植物説明POP ~さくら~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~皆様へお詫び&

   さくらの日:コトPOP~

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

まずは皆様へお詫び…。

 

 

昨夜は家族のことで急用になり、出掛けてました(無事解決)🙇

ゆえに更新&訪問出来ず懺悔…🙇

EKOブログ更新後、訪問しますので、お待ち下さいね走る人アセアセ

 

[春の陣]第4弾も「植物説明POP」

 

 

    桜の写真見せて!

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は「さくらの日」ですね~花見は用事途中、赤信号の時、

満開の桜を結構見かけました。

では、桜関係のPOPを公開。

 

 

 

     上矢印①コトPOP ~一才桜(旭山)~

 

 

   上矢印②アナログ説明POP ~サクラ~

 

 

   上矢印③デジタル説明POP ~サクラ~

 

 

 

訪問遅れてすみません…マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村