「春の陣」開催~♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~新イベント名

  「春の陣」開催🌸~

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨日のWBC決勝戦・日本ーアメリカ、侍ジャパンが見事世界一を

奪還しましたね♪試合見て感動しましたえーん

だが試合見た後、うたた寝したので、昨日更新しそびれましたアセアセ

 

今日から新イベントです。

新イベント名は「春の陣」

第1弾は「イラスト」です。

 

早速、画像をチェンジしましたよ~では公開♪

 

 

 

①ヘッダー画像

 

 

②プロフィール画像

 

暫くは、これで行きますね。

 

訪問遅れてすみません…マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先程更新しました)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村