ブログ更新時間&2月もブロンズランク☆ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~昼間は仕事用事などあるので

 ブログは寝る前に更新~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日もリアルで多忙でしたが、昨日よりはマシでした

 

 

[春一番奔走]第30弾は「ブログ(KOHOメイキング含む)」クローバー

 

       ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

        ▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう

 
 
朝~夕方は仕事や用事などあるので、ブログ書くのは殆ど夜です。
たまに午前中にアップすることもあります。
 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

それから2月のランクは「ブロンズランク」でした。

可愛いスタンプ貰いましたよ♪

かつて1回だけシルバーランクになった月がありましたが、

レベルアップするにはまだまだ…道は長いですアセアセ

 

 

「KOHOの必殺仕事人」続きの40ページ目は現在、

枠線&下書き段階です。時間作らなきゃ…。

(植物コトPOPのストックは12だが、漫画のストック無し)

 

 

 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村