閑話休題 ~侍ジャパン、チャンス!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~集会から帰宅後

   WBC:侍ジャパン応援~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする~爆  笑

今日もGW並みの暑さですよ~アセアセ

[春一番奔走]第23弾は「ブログ」鉛筆

 

今日も夜、地域の集会がありました。

一応広報部部長なので、出席。

やはり皆さん、今日のWBC[韓国戦]が気になってるのか、

集会は早めに終了。

帰宅後は家族で、韓国戦を見てます(見ながらブログしてます)。

6回裏、日本の攻撃、ノーアウト満塁チャンス!

思わず1枚、描いちゃいました。

 

 

                上矢印下書き。

 

 

                 上矢印線画。

 

 

            上矢印 完成!

 

上の作品が効いたのか(嘘です)?

日本は一挙5点追加!現在11対4でリードです野球

この調子で、韓国にも勝利して欲しい~侍ジャパンの健闘を

祈ってますお願い日本

 

 

 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村