ガーデニングワールド ~2023年3月号裏面~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~まだ試行錯誤状態ですが

   裏面完成♪~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする~爆  笑

 

[春一番奔走]第19弾は「ガーデニングワールド」クローバー

やっと完成かな?では公開♪

 

 

              上矢印

   「ガーデニングワールド」2023年3月号・裏面

 

一応完成ですが、これを検討して、よりよい内容に

変更し直すと思います。字をもう少し大きくするとか。

試行錯誤状態ですが、土台は完成したので、修正は

そんなに時間掛からないと推測してます。

なかなか難しいですが、12年前アナログで作り始めた時は

作り直しも、もっと大変だったので…アセアセ

 

 

            上矢印

上の画像が12年前の4月に作成したアナログ版です。

字が雑なので、7年前からデジタル版に変更してます。

 

園芸シーズン到来したので、現在、売り場は多忙ですねアセアセ

 

 

 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村