広報でエンジョイ ~昔のPTA広報誌イラスト ①運動会~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~昔のPTA広報誌イラスト

          運動会編~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

[年忘れスペシャル]第20弾は「広報でエンジョイ」

今回は描く時間がないので、昔、息子達が小学生だった頃、

学校のPTA広報誌用に描いたイラストを紹介しましょう。

画像、お待ち下さいね…。

 

お待たせしました~今回は「運動会編」公開★

 

 

  ①ゴ~~~ル!

 

 

②ひとりひとりが主人公!

 

 

 

(追記)…画像3枚追加しました。

 

 

③綱引き

 

 

④玉入れ

 

 

⑤フレーフレー

 

 

※元々③と④は小さい用紙に描いてたのでピンボケです🙇アセアセ

皆アナログです。拙いですが、懐かしい…。

 

 

約25年前の作品ですアセアセ

まだまだありますが、お待ち下さいね(その後出しました)🙇

 

 

 

 

訪問が遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先程更新しました)

 

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村

  •