アニメ・漫画キャライラスト ~彩色途中作品仕上げ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~彩色途中だった作品を

  仕上げました♪~

 

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

  

[ハロウィンワールド]第38弾は「アニメ・漫画キャライラスト」ガーベラ
で多忙&体調不良などで、彩色途中の作品をやっと完成
させました。
 
 
まずは「東京リベンジャーズ」
一応完成させましたが、マイキー(佐野万次郎)似てません🙇
ファンの方、ごめんなさいアセアセ
「聖夜決戦編」が2023年1月より放映開始ですが、こちらでは遅れて放映でしょうね…。
 
 
 
上矢印次は「うる星やつら」より、ラムです。
「それからのムアト星」より編集、彩色足りないところは
お絵かきソフトで補いました。こちらも自己流です。
長崎では「うる星やつら」の放映は、10月27日からスタート。
こちらも放映遅れますが、今から楽しみにしてます。
 

 

訪問が遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村