植物コトPOP ~ケイトウハッピーキャンドル~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~植物コトPOP:

    ケイトウハッピーキャンドル~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

すみません…多忙で早めに寝てしまい、2日間更新&訪問休んで

しまいました。私としては描くネタ沢山あるだけに、悔しいです笑い泣き

 

[ハロウィンワールド]第20弾も「植物コトPOP」ウインク

今回も新作です。では公開♪

 

 

 

 

 

 

 

       上矢印ケイトウハッピーキャンドル

上がコトPOP、下はケイトウのデジタル版(過去に公開済)。

 

ケイトウの園芸品種で、矮性(背が低い)です。

花がキャンドルのような形をして、可愛らしいですよ♪

 

これでリアル植物POP、5枚描きました。まだ描かねば♪

 

 

訪問が遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村