KOHOメイキング ~[アニメキャラ達の水滸伝]28ページ目~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~少しまとめ読み&

    28ページ目メイキング~

 

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

今日も暑いですね~仕事から帰宅後横になってました滝汗アセアセ

[コミック夏祭]第27弾は「KOHOメイキング」です☆

 

ようやく続きが描けるようになった。

まずは少しだけまとめ読み。

リョーザン軍vs討伐軍。闘いのさなかに登場した一人の玄女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九天玄女(きゅうてんげんにょ)=メーテルの話により、

本当の敵が宇宙皇帝キソウだと判明。どうなるのか?

 

続きの28ページ目は、メイキング方式です。

 

 

     上矢印コマ割り&台詞の段階。

こうやって、少しずつ仕上げていきますパソコン

メイキングの続き、お待ち下さいねアセアセ

 

 

 

訪問がかなり遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(今日はお休みします)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ