広報でエンジョイ ~原稿依頼文~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~先生方への

   原稿依頼文公開♪~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

 

[コミック夏祭]第4弾も「広報でエンジョイ」です。

 

 

 

今回は「ふれあい」60号・1面に載せる、先生方への

原稿依頼文を公開しましょう♪(実名などはカット)

 

 

 

 

本当は、今日の夕方、学校へ行く予定でしたが、台風4号接近の

ため、小中学校は、休校となりました。明日夕方行く予定です。

幸い台風の威力はたいしたことなかったのでホッとしました照れ

 

 

 

訪問がかなり遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ