今日は世界保健デー&原稿進行状況☆ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 ~世界保健デー&

             原稿進行状況~

 
 
 
皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑
今日は何とか、リアルイラストも描きあげたので、ひとまずホッとしました。まだ園芸多忙は続きますが、仕方ないです…アセアセ
 
[スプリングフェス]第弾は「ブログネタ」です。
 

     生活習慣を変えないといけない、と思うこと

     ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

 
昔に較べると、昼型習慣になってると思います…。
特に独身の頃は、漫画制作を夜中までやってました(おい!)。
今じゃやりたくても、体力も衰えてるので無理ですね。
実は漫画描くのも、結構体力要るのですよアセアセ
 
では原稿進行状況を♪
 
 
「KOHOの必殺仕事人」少しだけ進みました。
疲労気味なので、少ししか進まずアセアセ
明日はもう少し時間取れればと思ってます。
 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで奔走します走る人アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」

  (後で更新予定)
 
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
                   にほんブログ村