今日はミシンの日&漫画進行状況☆ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~手作り手さげは
     息子に作ったことあります~
 
皆様、こんばんは。KOHOでする爆  笑

 

 

昨日も疲れたせいか、更新諦め、早々と寝てしまいましたアセアセ

[スプリングフェス]第2弾は「ブログネタ」

 

 

   手作りの手さげ持ってた?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

 
私は自分で、自分の手さげを作ったことないです。
息子達が小学校委入学する前、作ったことあります。
ただし、手縫いで♪(ミシンは持ってません)
 
現在、作った手提げ袋探してますが、見つかるかな?
何せ20年以上前なので…アセアセ
 

 

そして「KOHO仕事人」の進行状況。

35ページ目、コマ割り&下書き少しです。

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで奔走します走る人アセアセ

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」

  (今日はお休みします)
 
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
                   にほんブログ村