~4月もブロンズランク☆~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~4月もブロンズランクでした~
 
 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

昨今日は午後から、家庭菜園場所の除草作業しました。

雨続きや仕事などの都合で予定遅れましたが滝汗

 

仕まずはブログネタから。

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 
昨上がスタンプです。
4月もブロンズランクでした。

 

 

 

続いては「KOHOの必殺仕事人」。

19ページ目、今日はこれだけ進みました。

こほは一人でかわら版作ってます。

一番苦労してるのは、彫刻刀で彫る所かな?

 
 

訪問遅れてすみません~マイペースで行きます走る人走る人

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

EKOブログアクセス(この後更新予定)

 

「EKOのSFゾーン」右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;



にほんブログ村に参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
                   にほんブログ村