藤原啓治さん,ありがとうございました… | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

藤原啓治さん

   ありがとうございました…えーんえーん

 

皆様こんばんは~KOHOでする★

今日は予定変更です。

 

アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役、『ケロロ軍曹』『スクールランブル』などのナレーターを務めた、声優の藤原啓治さんが4月12日に死去した。55歳だった。16日に藤原さんが代表取締役を務める「AIR AGENCY」の公式サイトで訃報が伝えられた。(Yahoo!ニュースより)

 

まだお若いのに…信じられません…えーん

気を取り直して、藤原啓治さんが声を当てた

主なキャラクターを描いてみました。

 

 

 

 

上が下書き、下が完成原稿です(自己流)。

左→マース・ヒューズ(鋼の錬金術師)

中央→野原ひろし(クレヨンしんちゃん)

右→レオリオ(HUNTER×HUNTER)

 

藤原啓治さん、素敵な声で楽しませて下さり、

ありがとうございましたテレビ

ご冥福を心よりお祈りいたしますお願い

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きますね走る人あせる

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

EKOブログアクセス(後で更新予定)

 

「EKOのSFゾーン」右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;
カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル


にほんブログ村に参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花と園芸情報へ
                 にほんブログ村