広報でエンジョイ ~ふれあい56号完成!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

📰[ふれあい]56号完成!📰

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨夜は広報部集会でした。

広報誌「ふれあい」完成しましたよ

それでは公開♪(個人名学校名などは伏せてます)

 

 

 

    上矢印

 1面

 

  上矢印

2面(下段は広告のため、カットしてます)

 

   上矢印

3面(下段は広告のため、カットしてます)

 

  上矢印

 4面

 

 

 

 

 

              上矢印

イラスト&編集後記(全5枚)

 

如何でしたか?

これからも精進しますね爆  笑📰

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きますね走る人あせる

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

EKOブログアクセス(後で更新予定)

 

「EKOのSFゾーン」右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


にほんブログ村に参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花と園芸情報へ
                 にほんブログ村