前回…の写真をウップしときます!




新車 5 ~のインさいおと




なかなか開かないメダリスト





あたらしき板





おお晴れの瑞穂park
皆さん怪我には十分注意を(笑)


お久しぶりぶりの更新~の新年明けました!

今年は怪我をおそれて、セーフティスノーでぼちぼちやって行こうと思っとる次第でありますニコニコ
(と言いつつ既にアバラやっとりますが…(笑))


という訳で本日今季四回目
スノーin191(初191)


初のスキー場は新鮮で良いす雪










スムージーに滑れてるかい?


人も少なく穴場発見かもラブラブ!








明日は大佐かね
5のレンタカーで紅葉ドライブ













岩国へ




その後定番中の定番

山賊






山賊もクリスマスmode













恐怖の番犬







山賊焼きも良い感じ






今日山は雪らしいね
いよいよseasonが来ますね!