お久子ぶりお久しぶりぶりの更新~の新年明けました!今年は怪我をおそれて、セーフティスノーでぼちぼちやって行こうと思っとる次第であります(と言いつつ既にアバラやっとりますが…(笑))という訳で本日今季四回目スノーin191(初191)初のスキー場は新鮮で良いすスムージーに滑れてるかい?人も少なく穴場発見かも明日は大佐かね