最後のツイキャス配信、ご視聴ありがとうございました! | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんばんは!藤川まゆです。

本日は鉄道ch.NET広報部アカウント、最後のツイキャス配信でした。
たくさんの方に見ていただき、またたくさんの方にあたたかいコメントをいただいて……本当にありがたく思っております(;_;)

「広報部としてどんどん盛り上げていきたい!」
「みなさんと交流の場がほしい!」

そんな思いではじめたツイキャスでしたが、毎回楽しみにしてくださり、見てくださる方がいるということが本当に嬉しく、活動の励みになりました。
あまり自信がないので配信とかちょっと苦手だったのですが(笑)、みなさんからリアルタイムにコメントをいただけて、実際にお話ししているようでとても楽しかったです♪(*^_^*)

もう少しでブログ・ツイッターともにこちらは更新終了となりますが……
メインアカウントの方でもツイキャスをやるかもしれませんので、あまり期待せずに待っていただけたらと思いますっ(*´▽`*)

今までツイキャスに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
ブログ更新はあと2~3度するかと思いますので、あと少しどうぞよろしくお願いいたしますm(__*)m