北陸新幹線を盛り上げてくれる”きときと君”と品川駅で☆そして自分をピクセル化!? | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

先日JR品川駅に行くと、なにやら大きい影が……。
近づいてみると……”きときと君”!!(*´▽`*)

スタッフさんに連れられて、ひょこひょこと歩いているきときと君、とってもかわいかったですっヾ(@⌒―⌒@)ノ

そして、JR品川駅にはこんな広告も!

今話題の映画『ピクセル』の広告なのですが、この右側に立つと、なんと自分も“ピクセル化”するんです!!
思わず子供たちにまざって試してしまいました(*´∀`*)笑
まだ設置されていると思いますので、気になる方はぜひ品川駅で試してみてくださいね!(^O^)笑