あけましておめでとうございますy’sクラッカー

アレグレホームは、本日(1月6日)より、2017年の営業を開始いたしましたスタート

 

↑酉年にちなんで、スタッフが色々な鳥に変身してみました(笑)

誰が何の鳥かわかりますか?

 

正解はこちら↓

井上幸治 ・・・ フェニックス(不死鳥)

深井友樹 ・・・ カモメ

齊藤城二 ・・・ 雉(きじ)

田中友代 ・・・ 鶴(つる)

林 良和  ・・・ 燕(つばめ)

横田 毅  ・・・ 白梟(しろふくろう)

今野祐太 ・・・ 鷹(たか)

後藤誠一 ・・・ ヤツガシラ

朝日勇士 ・・・ 鷲(わし)
野村美春 ・・・ 鳩(はと)

石川久貴 ・・・ 軍鶏(しゃも)

千葉信弘 ・・・ メジロ

小高千賀子・・・ フラミンゴ

山下修一 ・・・ コンドル

松村雅文 ・・・ ダチョウ

井上ゆき子 ・・・ オウム

川本雅章 ・・・ 雷鳥(らいちょう)

寺尾仁彦 ・・・ 隼(はやぶさ)

中澤 武  ・・・ ドードー

佐藤千紘 ・・・ 烏骨鶏(うこっけい)
川田直樹 ・・・ 七面鳥(しちめんちょう)

山口亜美 ・・・ 孔雀(くじゃく)

 

分かりましたか~(笑)はてな

 

 

昨日は、みんなで成田山新勝寺に初詣へ鳥居

 

年末年始休暇中の話を聞くと、

風邪をひいて寝込んでいたというスタッフも何人かいました・・・風邪ひき

でも、昨日はみんなスッカリ治してきて、元気いっぱい魔法

みんなで成田山の美味しいウナギsao☆をいただいて、

さらにパワー充電できました↑↑

 

今年はさらに飛躍できるよう、

スタッフ一同邁進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!