昨日、甲子園へ訪問させて頂きました。
いつもより少し早めに行って阪神の練習をじっくり☺️
{D8F9DCC4-F6C5-4954-9093-0FA61A362A43:01}

{F7D09D9E-D98D-46E7-AA4A-DAE1E4365CDF:01}

{30CC4E62-BDCB-4B5A-A775-42E855EFB07C:01}

{E3DDEB7A-3FE9-42C1-B5C4-916C174821A4:01}

{87DC4016-0D38-47B7-861B-357435C44C57:01}

{A5A9CA56-DEAF-46E7-8D7C-0192646E6CA4:01}

当初選手10人とのコラボ予定でしたが、今年は目まぐるしくメンバーが入れ替わり、月末発売される新井良太選手・原口文仁選手合わせて14名に。
いつ追加選手言われても良い様に、練習風景見ながらイメージを☺️

阪神練習終了後、三塁側ベンチへ。
{7B4E4CEB-DFB5-4607-8A72-CBEFF8C6EBE8:01}
ココから観るバックスクリーンからライトスタンドは絶景でした!一度で良いから試合中ベンチからコラボタオル掲げてるの見てみたいくらい


{F13760F9-5BE0-443F-AF90-70D877E5CF86:01}

{1E336113-13CD-4323-B86E-EBDE68CFE18F:01}

{D9CB8B07-B491-4D75-8386-B9C12464F403:01}

いつお会いしても爽やかな笑顔で挨拶してくれる鈴木尚広選手

{B8468425-8FB5-4880-B207-C571D721CAE6:01}
今まで挨拶はしてましたが、昨日通路で初めて会話を無邪気な笑顔は変わりませんが、今年は今までと違うオーラがありました!腹据わってる眼光でした。
{4B3D503E-FE43-4B73-A4F4-C2CED1D6465B:01}
ベンチ内にあるクーラー。
後ろから冷たい冷風。前からモアモア感ハンパない温風

暑かったですが色んな事を感じれる日になりました!