今回安芸キャンプへ訪問したのは、金本監督に作品を届ける為。
少し大きな作品だしまた来年甲子園で渡せば良かったのですが、思い立ったが吉日で急遽高知へ持って行かせて頂きました❗️

{8BD638F5-0C79-482F-B3C3-CDA7ADF8C749:01}


以前Tシャツを1度書かせて頂いたのですが、お会いする機会は無く。担当の方に無理を言って手渡す機会を作って頂きました。
全体練習も終わり日も暮れかけの特打後、監督室へ。
ピリッとした空気の中、久々に緊張しましたが開き直って第一声を。


以前Tシャツ書かせて頂いた書道家の…。

名前を言う前に

『覚えてますよ!』

数%の期待はしていましたが、書いたのは8年前
しかもナゼその言葉を依頼したかの理由や、Tシャツに書いた文字の書体まで事細かに話して頂きました❗️

ただでさえ嬉しい言葉なのに加えて

『今も家に持っています!』

と仰ってくれました
みんなに愛される理由がお会いして凄く分かりました‼️気遣いと優しさがハンパ無く。常に笑顔で( ゚д゚)
3分程の時間だと思いますが、人となりが十分伝わる瞬間でした!

仕事も兼ねて行かせて頂いたつもりでしたが、覚えてくれてただけで来た意味が僕にはありました
これからも人の記憶に残る作品を作って行きたいと益々思える日に!

MIZUNOを始め、沢山の方に動いて頂き感謝しています‼️
来季のキャンプや甲子園球場訪問が今から待ち遠しいです

#金本知憲監督
#阪神タイガース
#安芸キャンプ

晃鳳こうほう
HP
SHOP
Facebook