お世話になっている松村邦洋さんに中野新橋駅徒歩10秒にあるお寿司屋さん【みゆき鮨】に連れて行って頂きました❗️

{F39C332C-7A1F-49B1-9993-B1AC2DE3FFDA:01}

このお店は松村さんがデビュー当時から通うお店で今では家族同様のお付き合いをされています
地方の仕事じゃない日は、週に何度も現れるお店。運が良ければ隣に松村さんが座ってるかも

ネタも新鮮で美味しいですが、何よりも大将と女将さんの人柄が良くて‼️
{CE5A10F6-8379-406F-AB14-2E25C7888EB9:01}


人見知り⁉️の松村さんが長年通う理由が良く分かります。松村さん以外にも沢山の芸能界の方がお忍びで来られてます。
{4A324053-1DF1-4061-866A-76CD745FA534:01}

カウンター5席の隠れ家的なアットホームな【みゆき鮨】
東京へお越しの際は、ぜひ行って頂きたいお店です☺️
{7100FE4E-E738-424E-BBFE-5A2E87BB6CE7:01}

{8372DDB9-8CCD-4734-94C7-CFCBF41E326A:01}

松村邦洋さんの貴重な初めてのサインも飾ってますよ



東京都中野区弥生町2-27-2
03-3384-1010
夕方5時~営業

#松村邦洋 #みゆき鮨 #中野新橋