{7D8676E7-CB0F-410D-888C-06F0F4E95C79:01}

最後にお会いしたのは、松井稼頭央選手がメジャーへ行く前。11年ぶりにお会いしました(^^)

{20B10BEF-2465-49E3-9E81-7B49F76847CE:01}

ティー打撃中に目が合ったので、ヘコッと軽く会釈すると松井選手も
んっ⁉️って感じで軽く会釈を。
数秒後、
あーーーーっ!
って顔をして満面の笑みで思い出してくれました😄

覚えててくれた事だけでも感動でしたが、ティー打撃終了後すぐに歩み寄って来てくれて。
昔話や現状のお話をたくさんさせて頂きました❗️
40才で未だに活躍され、今年から本格的に外野のポジションを。同い年ですが一ファンとして心から尊敬しています。

そういえば一度も写真お願いした事無かったので、少し照れながら一緒に撮ってもらいました😁
ガンバっていつか恩返ししたいと思います☺️