某グッズ珍道中 | りあるおままごと

りあるおままごと

日常生活とか、楽しかった事、悲しかった事、色々お話したいなと

よしゃー!!!
はりきって2日目です。朝はなんとか起きて、もそもそ支度して出発です。友人に「スカートはいてきてねvvv」と言ってしまったばっかりに自分もはくハメに。おいちゃんな、スカートの私服とか久しぶりすぎるんだ・・・20年ぶり・・・?←!!!!!!!!


どんだけはかねーんだよwww

中学・高校での制服がスカートってのがどうしようもないくらいに嫌だったからね。なんで女子はスカートじゃなきゃ駄目なんだよおおおおお!!!orzて毎日格闘してたからね!←女としてもうどうなんだか




地元まで車で走る事約1時間。友人たちと合流して、我らがジャスコでうろうろちょっぴりお買い物。その後友人の彼氏さんの車に乗っていざ


 エ ○ グ ッ ズ 店 へ 

(そんなはりきらなくても)
一番楽しみではりきってたのはこの  だと思います(それもどうなのよw)なかなか一人じゃ行けないし、そもそもそんなにお店を知らないからなぁとアレでしたのでこれを機に!!とはりきってた次第であります。

車内で出た「○○市」の話にこっそり「○○市って結局何県?」と彼に小声で聞いたのにあっさり前の二人にもバレてたとかな(お前はホント地理弱いな)俺の話はいーんだよっ!!恥ずかしいwww


で、たどりついた1件目はなんと。以前の職場で教えていただいたお店でした・・・。あ、え?ここってあーいう商品もおいてあるんすかwwww知らなかった。と、店内をうろうろ。結局このお店ではエ○商品よりも他の商品に目がいっちゃったよっていう。ごめんねwww


2件目で行ったお店で長居したんだっけかな・・・?DVDが結構あったよね。メイド服・・・ね、可愛かったけど。俺ピンクと白のフリフリに、白のネコミミとシッポつけたかわいこちゃんと街頭でぶつかって恋に落ちたい←どこぞの漫画だwww
まにあっくな玩具とかそこそこあって見てて楽しめましたww


あとはねー、友人に先日連れてってもらったお店に行ってきた!あそこ可愛くて好きなのーvvv
ぼちぼち時間も過ぎてきたが某アウトレット行くか!となりまして。ウインドウショッピング!!その後カラオケどうー?て誘っていただいたんだけど、うちらがタイムリミットで断念。ごめんなさい・・・orz


しかも帰りの車の中で私爆睡かますっていう。


友人の彼氏さんに運転していただいておきながら、後ろでおっきなぬいぐるみをぎゅーして彼にもたれかかっての爆睡。


THE☆最低!の異名を一瞬にしてつかみとったよwww←笑ってる場合じゃない


気づいたら朝集合した駐車場でさ・・・。もう土下座のいきおいだよね。土下座じゃすまないから寝下座でもしなきゃじゃね?みたいな。でも寝下座って逆に失礼だから!!みたいな。


orz

そんな最低女にも関わらず、友人もその彼氏さんも「また遊ぼうねー」なんて言って下さるもんだからさ・・・><><おいちゃん、リアルに泣きそうだったんだぜ!



その後は彼と二人でおうちに帰りました。「疲れてない?途中休んでもいいよ」と気遣ってくれる彼の優しさに、おいちゃん再び泣きそうだったのはここだけの秘密wもう・・・優しいんだからっ!好きっ!!←どさくさ


そうしてエ○ぐっずの知識が上がったこーのでした(笑)あとは彼氏と実践あるのみですか。そうですか・・・!←誰も言ってない
しっかしローションとか普通にお布団でやる時に使ったら布団までべったべたにならない?ビニールシートでも引いてやるんか?

くしゃくしゃ五月蝿そうww ← も う 黙 っ て ろ や



はい。読んで下さってる皆様も飽きてきたんじゃなかろーかと思うので三日目以降はさくさくいくよー!ww
というか、記憶があいまいすぎるんだぜ・・・!!
次回、一気に3~5日の最終日まで「幸せ家族計画~子作りは計画的に!~」に続くよー