遂に完成! | 反自公

反自公

ぷー

遂に完成しました


ぷーやんさんの検証終えてからの成績表


証拠金寂しいしバイナリーオプションで頑張る



3ヶ月弱 これ行けるんちゃうかというシステムの現金投入フォアードテストを繰り返すこと2449回


戦績1137勝1312敗 -213,500円


でも11日から日単位では無敗ですV

今日もロットを上げたにしては珍しく快勝しましたVV


この間色々ありました。ヒロセ通商口座は毎月の支払いに充てられ休眠状態。大好きなスキャルピングもしてません。FOREX.com口座も同様。月初に油断してたらFXDD口座が強制終了でもう$800しか入ってません(涙


逆張りベッテイングをしていて一方的に行かれた時の恐怖にチキンハートが耐えきれず、順張りで作り出しました。上手く行く日もあれば悪い日もあり、しかもDDが大きい。それでだんだん軍資金が目減りしていく一方


先々週辺りからやっぱ逆張りかなと方針変更をしてやっとここに至りました


土曜日ぷーやんさんの大阪オフ会に参加させて頂きました

そこでぷーやんさんもエッジは逆張りに有りと


BOは逆張りで行きましょうねっ


以上長々とすみませんw