最終戦 | 反自公

反自公

ぷー

ついに昨日の24時で日本撤退です


再来週からFXCMJPで取引します


マネパにしようかヒロセ通商に追加入金しようかなど色々考えたのですが、評判悪くないし分散しといた方が良いと思い使ってみます


MT4はやめてTS2でやります。証拠金が1万で4万ってところが少し不利ですが、より安全か


最終戦の結果はぴょー


専らドル円逆張りマーチンゲール風ハツ


木曜の夕方から買い出し、指値に刺さり、また買い足したり


金曜の朝76円を超えることが出来ず。10時前に75.9円前後で買った分を決済。10時半に残りを決済しました


10時半、11時、11時半に5万ずつ売り。20時少し浮いたところで決済してしまいました


さよなら~ジャパンデスクのお姉ちゃん