スパイク | 反自公

反自公

ぷー

またしばらく書かないつもりでしたが少々

CrossFire今日は快勝でお昼には竹鶴飲みましたw




まだドル円膠着で4戦中。負けても$300くらいでしょう

その他の戦績はこんな




225とFXで生きてゆこう




それとまた関数の訂正

19:00から動き出すと知らなかったのですみません

19:00以降に動き出すのを翌日の日付に直しました



=IF(WEEKDAY(IF(VALUE(MID(A3,12,2))>18,DATE(LEFT(A3,4),

MID(A3,6,2),MID(A3,9,2))+1,DATE(LEFT(A3,4),MID(A3,6,2),

MID(A3,9,2))))=7,DATE(LEFT(A3,4),MID(A3,6,2),MID(A3,9,2))+3,

IF(VALUE(MID(A3,12,2))>18,DATE(LEFT(A3,4),MID(A3,6,2),

MID(A3,9,2))+1,DATE(LEFT(A3,4),MID(A3,6,2),MID(A3,9,2))))







主題に戻ります

今朝CHF系でスパイクしましたね

XPFXDDであったことは確認しました



どうするのかなと思って1日注意して見ておりました


まだ4XPからはメールもなくHPでアナウンスも有りません

でも引かれるところを見ました



EURCHFが決済された時いくら残高増えるかなと思ってみていたら急に減ったのです
よく判りませんがたぶん$400くらい?




それでチャートと履歴を見比べました

GBPCHFはそのままでしたがEURCHFで履歴が2件消えていました

このスパイクした所です





225とFXで生きてゆこう


あと$200くらい消えた気がするのですが判りません



スパイクなので抗議もしませんが4XPもなんですな~

口座縛りがなければ使ってないところです




では飲んで帰ります