作業場 | 反自公

反自公

ぷー

学校はパワポです

木曜は午前中だけ行って金曜は休みました

来週火曜くらいからAccessとVBAの復習なので行きます

3月通った学校も30日が終了式


それで休みの間6月からどうするか考えておりました

なんしか家で居るのは止めようってことで


先ず考えたのは部屋を借りて事務所開き

探すと結構安いのが有るんです

条件は3万5千円以下で1Rか1k

事務所可で楽器応談(きっと大音量で音楽聴くから)w


管理費込み2万5千円から有るのです
225とFXで生きてゆこう

こんなバルコニー付きの使い易そうなのまで
225とFXで生きてゆこう

でもこんなに安いと恐くないっすか?

お化けが出るとか、隣が・・・とか


光熱・通信費が2万くらいか?

あとイニシャルでも机とか椅子買ったり・・・

安定収入のない身としてはみんな押さえなくては



次に考えたのが自習室


こんなやつ


225とFXで生きてゆこう

考えたらこれで事は足りるのです


でもここで使えるのはノートPC

解像度低いから効率悪いよなとか

背中丸くなってしまいそうとか


最終的に決めたのがレンタルオフィス

管理費込みで23,100円の部屋が空いているそう

0.75坪w

ここならこのPCをそのまま持ち込めます


月曜の夕方行くことになりました

ただ保証会社の審査が有るらしくちょっと不安


決まったらここで半年頑張って1月1日起業希望・・・


こんな感じ
225とFXで生きてゆこう