いやぁ、懐かしいタイトルがDVDでリリースされていました。
チャーリーズ・エンジェル、昔は米TVドラマが流行っていて!日本ではない物語の展開とアメリカンなガール達の活躍にワクワクしてTVを見たものです。
そのチャーリーズ・エンジェルがリメイクされてDVDでリリースされました!
私たちに強力なインパクトを与えた、ヤンキーガール達は、この3人ですよね!
特にサラサラの金髪をなびかせたワイルドなファラ・フォーセット・メジャーズは、世界中で大人気のヒロインになりました。
アクションは、今のクオリティ比べるまでも無いですが、当時は手足の長い女性が格闘するシーンは斬新でした。
セクシーですしね!
ファラの後釜として、シェリル・ラッドが加入して物語が展開していきました。
シェリル・ラッドは歌手としても「ダンシング・アメリカン」などヒット曲があり、日本でも大人気となりましたね。
兄貴が、ファラのポスターを部屋に貼っていまして、外人の女性は違うなぁ・・・・と感心した覚えがあります。だって、当時の日本のアイドルはポチャっとしていて典型的な日本人でしたから・・・・・
記憶に新しいのは、この三人ですね!
楽しい作品ではありましたが、初代がインパクトがありすぎて・・・・・
プロデューサーだったはずの、ドリュー・バリモアが自ら参加しまして、思いのほかコントラストが弱い作品になってしまったのが残念です。
さて、今回の新作ですが非常に個性揃いの三人が抜擢されました。
左のレイチェル・テイラー、ミンカ・ケリーは、美しく鼻っ柱の強い女性を演じており、スター・ウォーズの新3部作で登場するであろう、マラ・ジェイドを演じさせても良いかもしれませんね。
最近の米TVドラマですから、物語りもアクションもクオリティが高く多く楽しめる作品ですよ!お正月に家でご覧いただくには再t記な作品です。
リバイバル・・・・
次に作品化されるのは、バイオニック・ジェミニーあたりかなぁ? (^_-)-☆
- 新チャーリーズ・エンジェル DVD/エスピーオー
- ¥4,935
- Amazon.co.jp


