電通が日本の広告費の調査をおこないました。
広告費は、景気が悪くなったので14.7%も
減っていくのに、インターネットの広告は
16.3%も増加するようです。
このままいけば、インターネット広告が新聞を
抜くようです。
確かに、新聞に載っている広告って
覚えていないですね。
最近は、新聞を読む人も減っています。
まだテレビの広告は1位です。
でも、テレビ広告も減少しています。
テレビもあまり見なくなっています。
これからはやっぱりインターネットで広告
するようになるのでしょうね。
広告費は、景気が悪くなったので14.7%も
減っていくのに、インターネットの広告は
16.3%も増加するようです。
このままいけば、インターネット広告が新聞を
抜くようです。
確かに、新聞に載っている広告って
覚えていないですね。
最近は、新聞を読む人も減っています。
まだテレビの広告は1位です。
でも、テレビ広告も減少しています。
テレビもあまり見なくなっています。
これからはやっぱりインターネットで広告
するようになるのでしょうね。