おはようございます。

今日は、旦那さんも私も仕事がお休みなのでゆっくりな朝です🙌

子供たちもダラダラ幼稚園の準備😩(笑)

親がゆっくりしてると伝わるんですね(笑)😂

今日も子供の話をします。

うちは、長男6歳次男4歳長女2歳の三人兄弟です。

長男なんですが、なぜか弟に意地悪をするんです。
長男は、自分が良ければそれでいいみたいな感じで😩

そして、長男は長女ひいきをするんです😅

優しくしてくれるのは、すごく嬉しいのですが、次男をのけ者にしての優しさはどーなのかと。

色々悩ましい長男です。

長男も色々葛藤中なんですかねー。。。

これからも、様子を見守って行かなきゃです😭

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お知らせです♥

KOH *mR では、minne 一周年saleを行っています。


✴本日まで✴となってます!!!!

たくさんの人にご利用頂いております。
ぜひ、この機会に覗いて見てくださいね♥


















今日までですよ~♪

今なら発送は、できる限り1日~2日で発送してます!

では♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

instagramはこちらから見れます!

 

『minne』のショップページはこちらから

 

『Creema』のショップページはこちらから

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキングやってます!

良かったら押してくださいね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ