2023年4月に多く読まれた記事



ポイントでの募金もできる

トルコ・シリア大地震への

寄付・募金先をまとめました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


書くのが苦手なお子さんにおすすめカラーマスノート




Ameba Meisterのプレゼントキャンペーンに当選しましたニコニコ


当選した商品はこちら。


スマホスタンド ホワイト



これの白。


スタンドのサイズは、折りたたみ時はスマホよりやや小さめくらい。


iPadも横向きなら置けました。

縦にするとちょっと不安定です。


学校で使っているタブレット用に、家にある折りたためないスタンドを持っていっている長子に、試しに使ってみてもらおうかなと考えています。


この小ささなら、通学の際、持ち運びの邪魔にならないと思うので。



Ameba Meisterのキャンペーンは美容系が多いので、こういう実用品が当選して嬉しいです。

一応、当ブログは教育ジャンル所属なので、紹介するならなるべく学習に関係しそうなものがいいなと(勝手に)思っています。





我が子二人が受講しているZ会通信教育

↓資料請求、申込みはこちら↓

   

長子は専科(公立中高一貫校適性検査)を、

末子は2年生(未来思考力付き)を受講中です。

長子は幼児コースも受講していました


サブブログでおすすめの児童書を紹介しています。

子どもの頃に読んだ本


下差し楽天ROOMでお受験グッズ紹介しています

応援ありがとうございます

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村


フォローしてね