今日は中日新聞杯という重賞レースがあります。

ここに登場する馬が自分がずっと狙っているアーネストリー。


いつも善戦はするのですが、今一歩という感じです。

しかし今回は1番人気になりそう。


基本的にダークホースが好きなので、1人気になるのなら買いたくないのが本音。

だから中穴を狙って13のマンハッタンスカイで勝負してみようかな。


本命:7(アーネストリー)

対抗:13(マンハッタンスカイ)

対抗:15(トーセンジョーダン)

対抗:10(ナカヤマフェスタ)

穴:4(タスカータソルテ)


以上です。

特にタスカータソルテは穴臭いです。

でも中舘が騎乗なんで頭は無いと思います(笑)



さて、明日は2歳牝馬の初G1です。

私の注目は18のアパパネですね。

今現在は1人気ですが、明日の直前では多分3人気くらいになるのではと思います。

荒れる2歳牝馬のレース。

アパパネを狙うも、馬券は堅く単勝1本でいこう。

でも1000円くらいですけどね(笑)


ちなみに穴狙いとしては17の幸騎手です。

幸は最近絶好調です。特に人気薄の馬に関して。

非常においしい穴をあけてくれます。

今回のG1でも一応期待しています。

1000円でも43倍となればおいしいですよね~