I'm so tired | 57 TWINのブログ

57 TWINのブログ

ブログの説明を入力します。趣味のゴルフ、バイク、ギター 日々の思いを徒然に・・。

今日は女子アマ直後の手賀沼で腕試し?

それとも富士山がキレイに見えそうな程ケ谷でのんびり?

なんていう選択肢もあったが友人の希望でサウスコースに繰り出すことになった

なんとこれが大正解!


久しぶりのサウスはガラガラ
朝イチ マスター室各位、キャディーさんらから
‘’Long  time  no see ‘’を連発される 
確かに久しぶりのサウス来場で何だか若干胸騒ぎザワツクのは気のせいか?
実は昨夜一睡も出来ず 胸の鼓動はそのせいか?
そんな訳で今日に限ってムリは禁物だ

相変わらず管理は抜群 
昨日の豪雨も何のその 青空の下 緑の芝の中を戯れる 贅沢なひとときだ
今日 お初のメンバーの方も気さくで👍️
三人で学生時代の思い出から世界経済まで幅広い話題で面白可笑しくラウンドは進んだ
10.5のグリーンスピードは遊ぶにはもってこいのちょうど良い早さ
あまりの状態の良さから 練習グリーンからリップアウト頻発 カップ際、切れ味抜群❗

雲ないよ!
前半はトップスタート三人であっという間に終了
サウスってやってみるとやっぱり難しいんだな
木陰は涼しいけどラフは深い
その昔 ここでエースも決めたぜよ!
景色はもう夏だね
何とかホームホールにたどり着く

かつての2009公式戦で石川遼、今野、小田がプレイオフしたのがこの18番  
オープンで使用した18番バックティーはその後ほとんど使用してないけどね
中休憩で昼食挟んでも午前中にはラウンド終了
ゴルフはこうありたいね
寝不足ヘトヘトなので今日の居残り練習はなし

サウスコースはインター至近でいいね!
週末はギター屋さんとクルマ屋さんで
ゴルフは無し
来月の遠征の一件も友人が塩梅良く段取りしてくれて大助かり 
しかし月曜日に行った整体院は良かった
肩甲骨剥がしまたやってもらおう
           
ではまた