ゲーム サスペンデッド!? | 57 TWINのブログ

57 TWINのブログ

ブログの説明を入力します。趣味のゴルフ、バイク、ギター 日々の思いを徒然に・・。

朝方 途中のコンビニで🍙を購入。

車中にて早速戴こうとビニールを剥がしたら

なんと🍙が見事に真っ二つに!

中身の佃煮昆布がズボン👖の上に満点💯の着地!


これは何か良くない事の前兆か!?と思いながらも

一路 利根川カントリー倶楽部へと車🚙を走らす。


午前の遅いティーオフで無事スタート。

が、雲行きは非常に怪しい。


途中 日も射したりはするが小雨も降ったりと
ますます怪しさをましてくる。ムムム!

西コースに大事な試合を控えているせいか、今日の東コースはちょっと管理不行き届き感が否めない。

これは入道雲か?
途中夏模様にも❗

待望の昼食をとり (朝飯はほぼお預けでした)
さあ午後も頑張ろう!とマスター室へいそぐ。
ここで雷雨⛈️到来。
警報が鳴り響きスタート出来ず。

30分ほど待ってはみたものの事態は上向かず
戦意も喪失しこれにてTKO負け!?


明日は良い天気らしいので 
早起き出来たら“倍返し”のラウンドだぜ。
待ってろよ、利根川カントリー倶楽部。