コール+3人旅 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

と いうことでレジーナリゾート富士に再び行ってきました~音譜

めったにない 私とコールの記念撮影ショットですにひひ


妹夫婦と一緒なのでコールも大ハシャギ!!


お夕飯を待っている間に・・・



妹に抱っこしてもらって


この笑顔にひひ





もう1枚カメラ


通された席からは たくさんのワインがラブラブ!思わずヨダレがぁ~~~アップ


3人で行って飲まないなんてワケがないじゃんべーっだ!






最初に生ビールで乾杯し ワインを2本あけたところで


コールのご機嫌が限界なのであせる一旦お部屋に戻ります

妹夫婦は猫を飼っているのですが 犬も大好きラブラブ


コ「わーい音譜 おじちゃん~~キスマーク



コラコラ ベッドの上には乗ってはいけませんパー




コールとおじちゃんの「イチャイチャ」はまだまだ続くと

思われましたが まだ飲み足りない妹たちあせる

バーへ行くことにしました~



コ「ママはもう飲んじゃだめでしゅパンチ!

妹夫婦は日本酒お酒 私はちょっと肝臓が心配なので

コーヒーを頼みましたヨ





コ「明日 二日酔いにならないでね?」


部屋に戻ると 妹のストーカーに変身したコール

スーツケースの中に入り込むえっ

トイレまで一緒に入ろうとして強制退去


普段は10時には床に就くぐぅぐぅよこはま・・・・・

この日はふと気づくと11時を過ぎています時計



今回のお部屋は2階に妹夫婦が使う主寝室

1階に私が使うダブルベッドルームがあります



コールをクレートに入れて寝かせようと2階にいる

コールを呼んだのですが・・・・・・!?来ないんですよーえっ



コ「・・・・・・・・・・・・・」

2階へあがってみると このふてぶてしい態度むっ

コール! コールちゃ~ん? 寝る時間ですよぉ!!

コ「・・・・・ちらっ」


日頃育ててあげてる恩を忘れて この態度ですプンプン
コ「今日は おばちゃんと一緒に寝ましゅ バイバイ音譜


妹は鼻高々むっ

きーっむっコールなんて もう知らない!!

クレートを妹に預けて 私は1階へ一人寂しく戻ったのでしたガクリ




・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・

きっと寂しがって 夜中には1階へ戻ってくるかもしれない

なんて淡い期待をいだいたまま床についたのですが

なんと翌朝まで まっーたく降りてこなかったコール汗


今までの私とコールの信頼関係って一体・・・・ううっ...



さて・・・・今回のお天気は到着日も翌日も雨

せっかくお庭のあるお部屋に泊まれたのに

コールがお庭に出たのは翌朝のうんPタイムのみガーン


用を足したらそそくさと戻ってきました~にひひ


この後ホテルをチェックアウトしてロープウェイに向かいました

                               (続く)


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村