コール久しぶりのトリミング | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

コール 久しぶりのトリミングへ行ってきました音譜


今回お姉ちゃんの体調が直前で悪くなり

何と2か月ぶりのトリミングだったんですあせる


帰宅後 早速お姉ちゃんのニオイチェックですよんニコニコ


今まではトリミングはジョーカーさん、シャンプーは

ご近所のブルームさんでお願いしていましたが


普段仕事をしている身としては ジョーカー横浜店は
予約がとり辛くあせる下手すると3か月先でも
希望日にとれないことが 度々・・・ガーン

二子玉川西館店は さほどでもありませんが
トリミング時間が たっぷり3時間かかるため
今はお姉ちゃんの体調優先でなるべく早く帰宅
したいと思っていたところ

いちぼ君のママのsomakaさんに紹介していただき
思い切って別のお店 でお願いしてみましたビックリマーク


予約も お姉ちゃんの体調を見てからゆっくり

取ることができるし 


2時間で終わるので早く帰れるしグッド!


ジョーカーさんより2000円もお安いので合格

医療費もろもろ かさんでいる よこはま家としては

大助かりなんですっラブラブ!


右のお耳がちょこんと跳ねているのはご愛嬌ラブラブ



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ





にほんブログ村