ボクのおもちゃとママの思惑 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

ボクのチャームポイントは「丸顔」ニコニコ

手前みそでしゅが かわいいって良く言われましゅにひひ


このおもちゃ 気に入ってるんでしゅけどラブラブ

中の「オヤツ」がなかなか取れないんでしゅよーあせる



ふーっ やっと食べられまちた音譜

ん?何をじっと見てるんでしゅか!?

ママには あげましぇんよむっ

このおもちゃで遊んだ後は 顔が3角形になるのが

面白くて(≧▽≦)ついついじっと見ちゃいますにひひ


現在コールは「肝臓サポート」を与えているので

このフードを左右の穴に1粒ずつ入れてあげます

(え?ケチだって!?確かに・・・えへへ…


約30分は大人しく遊んでてくれるので大助かりグッド!

このスキにお風呂に入ってます温泉




アタチもちょっかい出されなくて助かってるわぁニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ