ゆき君、シュウマイ君とミニオフ会でしゅ♪ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

待ちに待ったこの日が やって来ましたクラッカー

昨日伊豆高原にてミニオフ会が開催されましたよ~ニコニコ

残念ながら雨だったのでまずは室内でご挨拶です~


コ「まずは みんなでごあいさつでしゅ~音譜


シュウマイ君ラブラブ よこはま家が この時期に伊豆高原に

旅行することを知って はるばる新幹線とレンタカーで

かけつけてくださったのですアップ


コ「もっふりもふもふ~ ゴージャスでしゅねラブラブ!


コールとゆき君ラブラブ さて、どちらがコールでしょうはてなマーク


正解は・・・「紺色のハーネスをつけているのが

ボクでしゅよべーっだ!

早速ゆき君にマウントをしかけるコールガーン


この体勢のまま 二人でかけっこ・・・(^▽^;)


ひととおり挨拶をすませてから まずは腹ごしらえです音譜

ワンコもOKの蕎仙さんへ チョキ

お勧めの「生桜海老てんぷら付きせいろ」を注文ニコニコ


ブロガー失格な私あせるうっかりお蕎麦に箸をつけて

しまいましたが・・・一応記念撮影


ゆき君「じ~~~っ目

シュウマイ君も真剣に見つめていますラブラブ


ランチしながら雨がやむのを待ちましたが残念ながら

雨は止まず、今度はカフェCANDY さんへ移動


コ「お蕎麦屋さんでは ボクはキャリーバッグに

閉じ込められていたのでしゅむっ・・・・

でも ここでは 出ちてもらえまちたよグッド!


ゆき君とコールのリードが絡まりあっていますラブラブ


実は不覚にも私、ゆき君とコールを見間違えて

しまったのですガーン後ろから見ると体の色素の濃さで

簡単に見分けがつくんですけど・・・

前から見るとソックリなのですラブラブ




絡まりあう3頭(;^_^A そして奥では常に冷静な

シュウマイ君がマイペースでママのそばで待機ラブラブ


今度はゆき君がコールにマウントをしかけますにひひ


が しかーし!!winkleさんによると ゆき君は今まで

どのワンコにも マウントしたことが無かったそうで・・・えっ

つまり コールが ゆき君に悪い癖を 教え込んでしまった

ようなのですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

トホホ・・・汗winkleさん ゴメンナサイm(_ _ )m


本日アップの写真が撮れたのは シュウマイ君だけでしたショック!

ゆき君とコールは動きが速すぎてコンデジでは ブレブレで

幽霊写真のようになってしまったあせる



ブーケ1ランキングに参加していますブーケ1
  ↓のバナーをポチっと
  していただければ幸いです

ジ「ママたん、今日も撮影頑張って~音譜
コ「リベンジでしゅよ~グー

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ