血がでちゃいまちた(汗) | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

きのう ままと おさんぽにいきまちたニコニコ

かぜがすごーく ちゅよくて ままが「寒い~あせる

って いってまちたけど ぼくはへっちゃらでしゅよ~べーっだ!

 

ごちそう(=枯れ葉)がたくさんおちてて

うほうほでしゅラブラブ!

きょうは ちょっと とおくへ おさんぽでしゅよ音譜

うめのおはなブーケ2がとってもきれいなところに

つれていってもらいまちたニコニコ



えっあれ!? じぇんじぇん おはな ないでしゅけどあせる


ふむふむ。。。ほんとだったら いちめんに

まっかなうめのおはなが さいているのでしゅねひらめき電球


おはなの いいにおいが ただよっているのでしゅね


うめのおはなをバックに きねんしゃしん とりたかった

んでしゅけど汗

いちおう きどって「ぐらびあぽーず」でしゅにひひ


ねぇ ままニコニコ うめのおはなって たべられるはてなマーク

おはなは みれなかったけど このあと たくさ
おさんぽしまちたニコニコ
ん?ままが なにかいってましゅねかお

ぼくのおかおに ざっそうが ついちゃいまちたあせる

おうちにもどって おねーちゃんと まったりたいむでしゅラブラブ



ままぁ・・・・・ ぼく いたくもなんともないけど・・・

みぎのうしろあんよから ちが でちゃってましゅあせる


この日は強風で あちこちで枯れ葉が舞い飛んで

いましたもみじ


枯れ葉が動く様子がおもしろいらしく コールが狂ったように

落ち葉を追いかけ・・・・その激しいことといったらガーン

おそらく爪が摩耗して出血してしまったのだと思いますあせる


ちなみに今朝の散歩は 普通に済ませました~グッド!

雪ランキングに参加しています雪

↓をクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ご覧いただきありがとうございました