走れ♪ジャスミン | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

「年が明けて アタチも清々しい新たな気持ちで

過ごしているのよぉアップ


「ごはんも美味しくいただいているわぁ音譜


「ただコイツがちょっと・・・むっうっとおしいったら

ありゃしないわぁ~プンプン


「そんな気配を察して ママたんがお散歩に

誘ってくれたのよぉニコニコ


「うふっラブラブ

「うふふふふっラブラブラブラブアップ

「きゃあーーーーーっ(≧▽≦)DASH! 楽しぃ~~音譜









「・・・ちょっと失礼べーっだ!もよおしちゃったわぁにひひ

「おねーちゃんが げんきで ぼくもうれしいでしゅよ音譜

我が家のジャスミン姉さん 予想以上に元気ですアップ


一時期 散歩中によろけたりして心配してましたが

お散歩での全力疾走は半年ぶりぐらいでしょうかラブラブ


良く食べ 良く寝  良く出してにひひ・・・・

この調子だったら何とか16歳を迎えられそうだわ~アップ


今年もマイペースで 元気に毎日を過ごそうね~ニコニコ




  ラブラブランキングに参加していますラブラブ

ぽちっとクリックしていただければ幸いです

              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

          にほんブログ村


   ご覧いただきありがとうございました