カラーからハーネスへ変更・初日 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

さて・・・かお

ハーネスをつけたところ 予想通り

カミカミをはじめましたあせる




当然取れないので汗次第にイラっとしてきましたよ~にひひ


ナデナデを せがみながらもカミカミ・・・ガーン

こうしてみると ウサギのようにも見えますラブラブ


格闘すること約5分時計あきらめの早い子で助かりますグッド!

トリミング当日は さすがに疲れたみたいねニコニコ

眠ってしまいました~ラブラブ

ところが アップで写真を撮ろうとしたところガーン

と いうわけで このあと お散歩に行きました音譜


我が家は 散歩から帰ると 脚を洗いますわんわん


その時に 水を飲みたがるので 器に入れた

水をあげるのですがかお・・・・・

なぜだか コールは器の水には目もくれず

流れている床の水を飲みたがるのですショック!


こうしてみると ハーネスがだいぶ大きいみたいあせる


毛をカットする前は こんなんでしたが・・・ガーン


この時は ジャスはお留守番で コールだけ

この日2回目の散歩に連れて行きました

ジャスミンがやってきて コールをチェックしますにひひ


続いて私のニオイチェック汗鼻をブヒブヒ言わせて

かなり念入りですね~ガーン

コールも たじたじですあせる


ひょっとして 私ってば 臭いのかしらん!?


ジャス「ママたんてば

    よそのワンコと浮気してきてないでしょうね~むっ


・・・・・浮気チェックだったもようです・・・(^▽^;)

          ぶどうランキングに参加していますぶどう

           クリックいただけると嬉しいです

        にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
          

                  にほんブログ村


      ご覧いただきありがとうございました