27日に届いたオンライン購入品&29日に店舗で買ったものたち。

うさみみプル/両色
結局両色買ってしまいました。
両色並べてもかわいー!照れ
並べてみると95と90のサイズにほとんど差がないんですが、重ねてみても差がありませんでしたよ。うーん、試着したらどう違うかな…気になります。
今回は裾レースがシンプルですね。洗濯後にしわくちゃになりそうだけど、衣類スチーマーでいけるかな?先日カードのポイントで衣類スチーマーもらったのでちょっと試してみたい。

重ねてみるテスト。
95の方が少しだけ幅が大きくて、丈も少し長いですね。

そして白95の方にやや難を発見…ショボーン
なにか出てるなーと思ったら、伸び止めテープだ…!びっくり
ま、テープも糸も自分で切って着せちゃいますけども。

シェル柄Tシャツ/ピンク
パープルと悩んだんですが、保育園によく着て行ってる2018秋の小花柄Tがパープルなので、こちらの色合いがかわいく見えてデレデレ

初夏チュールワンピ/アイボリー
わたあめみたいでかわゆ…!酔っ払い
イエローとグリーンが入ってて、珍しい色合いが素敵。チュールも2枚重ねでふんわりしてる。まだオンライン在庫あるので100の色ち買いしたい…

そして再び重ねてみるテスト。
別名、2018初夏チュールワンピの短さを実感するテスト。
95と90とは思えないサイズの違い!

盛夏ラキエーベ/クジラTシャツ/ブルー
これは兄妹おそろいで!
息子ブルー、娘はイエローにしたかったんですが、娘が頑なにブルーを主張して譲りませんでした。結果、2人ともブルー。良いです、かわいいから!
この写真はちょっと実物と色が変わっちゃってますが、ミントグリーンっぽい色合いです。
クジラのアップリケかわいい照れ
下の魚とoceanの文字は刺繍です。
あ、全体像より、こちらのアップ画像のほうが実物カラーに近いですね。



今日は雨なので引きこもり予定
娘の機嫌が良さそうなら試着会したいですが、どうなることやら…